sukiyakidonkunの現代文

こちらのブログには現代文の勉強法について載せていこうと思います!

基礎から学ぶ現代文!! これさえ見れば苦手科目から得意科目の一つになる!?

きっと来年の今頃は

友達と楽しいキャンパスライフ
を送っている!!



はずなのに…


現代文の点数が上がらない!

来年も同じ苦しみを
味わってしまう…

何より親に負担をかけてしまう…


けど、どうしたらいいか分からない…



そんなあなたには…


「8割切らない!?
 現代文攻略法!」

を贈ります!

これさえやれば


憧れのキャンパスライフ

に一気に近づくこと間違いなしです!!



これを知れば



・なかなか点数が安定しない人

・現代文が苦手な人、

・勉強法が分からない人


全員成績が上がります!



逆に知らないと…



・いくらやっても
 成績に繋がらない!

・安定した点数取れない!

・大学に行けない!



それくらい重要な勉強法です!



今回、

この記事を見てくれた人には、特別に




LINEを追加してくれた人


限定



実際に僕が大学合格を勝ち取った


「8割切らない!?
 現代文攻略法!」




の内容の一部を

無料でプレゼントしたいと考えています!


受け取り方はこちら!



①下のボタンかQRコードから

 LINEを開く


公式LINE
友だち追加



②友達追加する

③メッセージorスタンプを送る



④「8割切らない!?現代文攻略!」

を無料でプレゼント!



まだ、制作途中なのですが、

ざっとこんな感じの

内容をプレゼントするつもりです!



~8割切らない!?現代文攻略法!~


第一章 そもそも現代文の勉強の仕方とは?


第二章 実は簡単!?評論問題のコツ!


第三章 小説問題は、感情表現を読み取るべし!


第四章 最強の消去法の秘伝書


第五章 解答解説、しっかり使えている?



どうですか?

少し興味を持ってくれましたか?



興味を持ってくれた方も、そうではない方も、

もう少しだけ、

僕のお話にお付き合いお願いします!



こんにちは!

僕は、受験を前に現代文

で苦戦している受験生を救いたいと思い、

この活動を始めました!




冒頭の文章は

当時の僕の心情でした…



そうです!僕も最初は

現代文の勉強のやり方がわからなかった

同士です!

そんな僕が

現代文を武器に

大学に受験し

合格するまでの

エピソードを少し紹介しようと思います!




年生の秋、部活を引退し、

本格的な受験に臨もうとしている矢先



僕は、早くもメンタルが崩壊しそうでした



模試の結果が帰ってきたからです



内容を見てみると…




あれ?
前回より下がっている!!??



教科ごとの結果を見てみると

英語、日本史はむしろ上がっていました



原因は…



現代文!


僕は動揺を隠せませんでした


というのも



それまで現代文は僕の得点源だったからです



なので、


特に勉強もすることなく

フィーリングで解いていました




でも、結果はボロボロ



なんでこんなところで間違えているんだ

というところが5つぐらいありました…



これはまずい…

さすがに勉強しなきゃと思ったけど、



「あれ?
 現代文って
 どうやって勉強するの?」



となってしまいました…


とうとう授業内模試でも、

凡ミスが目立つようになりました。



思い詰めれば思いつめるほど

追い詰められていく中で

「このままでは、どこの大学も受からない!」

と思い、


友達の前で号泣したこと

さえもありました…




そんな時!僕を救ってくれたのが…





「現代文で8割切らない
 勉強法!」

です!




当時、友達におすすめされた勉強法で、

「一回だまされたと思ってやってみな?

 絶対できるようになるから!」

といわれ、藁にもすがる思いでやってみた結果…






できる!できるぞ!

みるみるうちに点数が安定していきました!

その友達に聞いたところ、

「だよな!この勉強方法ってすげー!!」

と言っていたので、

誰でも簡単に成績が上がる勉強法なのです!



この勉強法を身に着けることで、

いかに自分が何も考えず解いていたか

身に染みてわかり、

まるで、目からウロコが流れでてくるような

内容でした!




それからはその勉強法を頼りに

現代文が安定!



ほかの教科に時間を当てる時間もでき、

大学に現役合格!!

憧れのキャンパスライフ

を満喫しています!



どうですか?



現代文が安定しなかった

僕が、現代文を軸に大学受験できるようになった

勉強法、知りたくないですか?


これを知れば



・僕みたいに
 なかなか点数が安定しない人

・現代文が苦手な人、

・勉強法が分からない人


全員成績が上がります!




逆に知らないと…



・いくらやっても
 成績に繋がらない!

・安定した点数取れない!

・大学に行けない!


それくらい重要な勉強法です!




どんな勉強法か気になったでしょう?




今回、



実際に僕が大学合格を勝ち取った


「8割切らない!?
 現代文攻略法!」


LINEを追加してくれた人限定で、




無料でプレゼントしたいと考えています!


公式LINE
友だち追加




何故、このようなことをするかというと…





多くの人に夢のキャンパスライフ

を送って欲しい

と思っているからです!

大学に行くことで

それまで関わりのなかった人達

と関わり会えたり、




同じようなを持つ人と


時には学び合い、


時にはライバルとして競ったり


時にははしゃいだり


「大学でしかできない体験」



多くの人にして欲しい!



と思っているからです!


しかし!

そのためにはデータがまだ足りません!



僕と同じような悩みを持っている人もいれば、

違った悩みを持っている人もいると思います!



僕はなるべく多くの人に手を差し伸べられる

ようになりたいと考えています!



つまりこれはあなたのためであり、


僕のためでもあるのです!



長くなりましたが、


あなたの現代文を安定させるために

全力でサポートさせてください!




バラ色のキャンパスライフ

謳歌するために

一緒に頑張って行きましょう!